dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

ドコモスマホお返しプログラムの条件は? 楽天モバイル使ってるけど本体はこれで最新の機種使おうかなぁ。

ドコモのサイトでこんなプログラムを発見しました。

 

★ドコモスマホお返しプログラム

スマホおかえしプログラム | キャンペーン・特典 | NTTドコモ 

 

スマホ本体を36回の分割払いで購入し、その間は自由に利用して

時期が来たら返却するというもの。

 

便利なこととして

スマホの本体代金を一括で支払うのが難しくても最新機種を持つことができる。

・24ヶ月でスマホを返却すれば残りの1年分の支払いが不要になる。

 

が挙げられます。

 

 

しかも!ドコモの契約者じゃなくてもdポイントクラブなどの会員ならば利用できるので

SIMフリー端末をこのプログラムで購入して手持ちのSIMで使うこともできますね。

 

 

楽天アンリミテッドとコンボできるんじゃ!?

 

私は楽天モバイルを使っているのですが、このプログラムを利用して、

楽天アンリミテッドのSIMで利用するっていいんじゃないかなぁと思ったわけです。

 

楽天アンリミテッドは今のところ月額利用料1年無料キャンペーン中です。

 

このタイミングなら、

お得に最新機種を利用できちゃうかも!!??

 

参考:過去記事↓↓↓

楽天モバイル アンリミットのキャンペーンがお得!先着で基本料金が1年無料に - dreamtea3のイラストブログ☆

 

☆ ドコモスマホお返しプログラムプログラミムの内容

・対象のスマホを36回分割払いで購入

スマホを返却

 

しかも、プログラム参加したからといって返却しなくてもOKなのですね。

36ヶ月使った後

・返却してもよし

・そのまま使い続けてもよし

 

 

☆条件

・dポイントクラブもしくはドコモビジネスプレミアクラブ会員である

 

 

そして!

ドコモ回線利用者じゃなくても参加できるということで、その条件がこちら

 

★ドコモ回線を持っていない方

※名義に応じ下記①②両方を満たす必要があります。

 

【個人名義】

①本人確認書類は運転免許証・運転経歴証明書のみ(法廷代理人による受付不可)

②支払方法が口座振替/クレジットカード

※利用できるクレジットカードは、ドコモが別途指定する種類のクレジットカードであり、かつ、本人名義のものに限る。

 

【法人名義】

①本人確認書類は「新規契約と同時の場合の個別信用購入あっせん契約の本人確認書類に準じる」

②支払方法はキャッシュ口振限定

 

※詳細はドコモの公式サイトでご確認ください

※ご利用は自身の判断でお願いいたします。

 

 

 

*うぉー!運転免許証ないーー!残念。

 

「あれ!?このプログラムいいかも!」と感じた方はぜひご参考にしてみてください。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

クリックいただけるとうれしいです✨

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 

 


人気ブログランキング

 

 

f:id:dreamtea3:20200301074009j:plain



☆ サービスを出品したい人も、依頼したい人も!

登録無料で気軽に初められます!