dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

浅草☆かっぱ橋の近くのケーキ屋さん

ケーキや焼き菓子が
すごくかわいいです!!
 
☆チョコケーキ

f:id:dreamtea3:20180812163051j:plain

※この日はショートケーキはメロンでした★イチゴが一番好きみたいなので
ちょっと残念。でもとてもおいしかったようす(^^♪
写真撮り忘れ(笑)
 
 
クッキーなんか、分厚い生地に動物がかたどられ立体的なかわいさ!
 
パン屋さんのアンデルセン
童話クッキーみたいな☆
 
パティシエさんが、1人でお店やっているのかな。
 
作って、レジして。
お茶のむスペースもあったから
 
ドリンクも提供して。って、感じかな。
 
ちょっと大変そうだね★
 
でも、好きなことなんじゃないかな(^^)
 
 
しかもその日は
『台風カットケーキ割引』してました(笑)
 
注文受けて、
オーダーメイドのケーキを作ってくれるようなんだけど、
写真サンプル見たら
 
すごい!
 
完成度が!
 
立体的!
アート!(笑)
 
ディズニープリンセスとか、ドレスが豪華に仕上がってて、
 
これもらったらすごい喜ぶでしょ✨
なんでも、アートになるんだなぁ。

 

2018-7-28日記

 

【notes】
patisserie blaireau 🌱
 
台東区松が谷1-8-7 ユーサビスビル 中2階
※松葉公園前 ☆
070-1430-0206
 
11:00〜18:00
 
定休日:月曜、日曜