dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

私の心のパワーチャージとなった思い出の本☆

 

中学生の頃

ダークサイドグルグルで将来に希望を見いだせないでいた(どんな中学生!?💦)

 

その日も憂鬱で重苦しい心で図書館でグッタリとしていたのです、、、kitty

 

と、右手の本棚のある本に何気なく手を伸ばし、読み始め

 

元気が出てきたんです。pochakkoosaru

 

そこには人生にとって大事な事がかかれているような、、、sinamon

なんとなくですが心が反応して。batsumaru

 

なんか、『本質』のようなものをは感じたんです。

深い、、、と。(笑)keroppi

 

そしてそんな風な心で生きてありたいな、と惹かれたのでした。mymelody

 

特に当時の自分にとって新しい価値観だったのが

世界は自分が与える場kittymymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamonというフレーズ。

 

今はスピリチュアルの世界でも当たり前の前提になっている感じだけどね(^^♪

 

今またこのかたの本を読み返してみようかと思ってます☆彡pochakko

 

 

ここぞとばかりにサンリオの絵文字を使ったぞ!(笑)

 

「気と経絡」癒しの指圧法 (講談社+α新書)

「気と経絡」癒しの指圧法 (講談社+α新書)

 

 ※アメブロではアマゾンの商品検索できなかった、、、💦