dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

はてなブログで過去日付投稿は「こよみモード」から【はてなブログ】

はてなブログをやっていて、過去の日付で投稿したい時は

「こよみモード」のカレンダーから投稿したい日を選んで記事作成すればOKです。

 

 

★こよみモードはどこに?

ダッシュボード」をクリックすると出てきます。

f:id:dreamtea3:20200321095427j:plain

2ヶ所ありますが、どっちを押しても同じ画面に↓

 

f:id:dreamtea3:20200321095528j:plain


こよみモード選ぶとカレンダーのような画面出てきますので

そこからお目当の日時を選んで記事を書いていきます。

 

 

あとは通常通りですね(^^)

 

過去の日付で記事書きたいのによくわからなかったですが、

ちゃんと見たら機能を発見しました!

 

落ち着いてよく見る!大事だなぁ(笑)

 

何かの参考になれば幸いです♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MacWindowsが使える!【便利】

 

働き方が自由化する昨今。ネット上でファイルをやり取りすることも多いですね!

クラウドなお仕事サービス上での案件のファイル指定にもラクラク対応できて

できる仕事の幅が広がる!