dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

煎茶堂東京の割れない急須・取っ手なし!でスッキリ収納。シンプルな透明デザインがカッコイイ

 
お茶やカフェが大好きです!
どうせならお茶をいれる時使うものもこだわりたいですよね(^^)
 
 

オススメ!割れない急須!!

 
こちらの記事に詳しく載っていました!↓↓↓
 
割れない急須を取り扱うお店↓↓↓
【公式サイト】煎茶堂東京
 
 
 
なんとこの急須、落としても割れないんです!
 
私のように(汗)手元ががくるってそそうしてしますかたには
とっても助かるアイテム!
 
※言い訳:最近は何かする時、そのことにきちんと向き合うように意識していますよ。
行列してても優雅に作る、某人気カフェ対応です(笑)
 
だってお茶は、「道」を伝える文化があるように、
入れるという一連の動作の中にも哲学があるのだから、、。
 
それが体感としてわかる自分でありたい。
 
 

なぜ 割れない??

では、なぜこちら急須は割れないのでしょうか。
ガラスではなく特別な技術で作られた樹脂を使っているから。
 
さらに、特徴として
 
割れない
熱くない
省スペース
 
という、進化を遂げた急須なんですね!
 
熱くならないということで、
なんと取っ手もナシという、とっても(ダジャレ?)斬新なデザイン。
なるほど省スペースです!
 
透明でうるさくないシンプルな見た目は、
ナチュラルで上質なライフスタイルになじむかっこいい感じ。
 
お茶を注ぐとき掴んで入れるような、なんかシュールな絵ズラも新しいです!
 
 
 

煎茶堂東京の実力・急須だけじゃない、オシャレな缶のハイクオリティなお茶

 
この煎茶堂東京さん、急須と共に、お茶っ葉もたくさん取り扱っています。
お茶屋さんだから当然ですが(笑)
 
そのこだわりのお茶商品たちは
茶葉の産地の都道府県のシルエットが描かれた
カラフルでおしゃれな缶に入っています。
 
ギフトにいいですよね(^^)
 
つい、人へのプレゼントをお茶にしてしまう私は
やっぱり惹かれてしまいました!
 
 
ちょっと変わった便利かつおしゃれなアイテムで
一味違うお茶の時間を味わいたい方。
気の利いたプレゼントを探している方。
ぜひチェックしてみてください♪
 
 
 
割れない急須のあるお茶屋さん↓↓↓
【公式サイト】 煎茶堂東京