dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

好きを仕事にするチャンス!「7つの習慣」に関わる在宅勤務な心のお仕事

満月でしたね!
月明かりがとっても輝いて綺麗でした。
 
満月の時には自分の望みを見直すチャンス!
 

f:id:dreamtea3:20200509162708j:plain

 

心やスピリチュアルのお仕事をやってみたいのに、
やり方がわからない、何かきっかけが欲しい、と思われることはありませんか??

  

何と!
「星読み講座」を手がける会社、&Uが
今度は「7つの習慣」に関わる事業を始めるということで!
 
newメンバーを募集中!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7つの習慣関連の新規事業の求人です♪5122121分まで!】

 

心業界の安定した在宅ワークで、キャリアを歩みたい女性のためのお仕事です。

 

詳しくはこちらからどうぞ!
森野さんのFB投稿はこちら↓↓↓
 

www.facebook.com

 
 

〇こんな人におススメの仕事です^^

 

・「7つの習慣アカデミー協会」との共同の新規事業で中核メンバーとして活躍したい

 

・「女性が幸せにキャリアを積み上げられる社会」をつくりたい

 

・子育てや家族も大切にしながら、しっかり仕事もしていきたい

 

・決定権をもって仕事をしたい

 

・心業界TOPレベルのマネージャーや心のプロになりたい

 

・教育事業、教育業に興味がある。情熱がある

 

・着実に積み上げて豊かになるのが理想

 

スキルや能力に応じて、その方にぴったりの業務を

ご提案する「ぴったり採用」という社内制度があります。

才能さえあれば実績が足りなくても応募可能です。

 

 

7つの習慣アカデミー協会さんと&Uは、

共同で新しく事業を立ち上げることになりました。

 

&Uのスタッフの一員として、

7つの習慣アカデミー協会」新規事業の立ち上げに関わってみませんか?

 

ご応募お待ちしております♪

 

応募フォームはこちら♪↓↓↓

iroironoiro.info

 
 

〇応募条件

・自分の専門分野で心業界TOPレベルの心のプロや
マネージャーになる気持ちがある
(分野が見つかってなくてもOK!)

Youtube動画を見られる程度のネット環境がある

・希望する職種のお仕事情報を読みこなして理解することができる

そのほかの条件や報酬などについては別途お仕事情報に
記載されています。
職種は&Uに任せるなどでもOKです!


ライブ配信説明会
7つの習慣アカデミー協会」新規事業や、&Uのお仕事、
募集職種についてお話ししました。

ご興味がある方は、是非ご覧ください。

7つの習慣アカデミー協会」と&Uの新規事業は
どのようなものか?
~女性が自由に自分らしく輝き、幸せになれるプロジェクト~

https://youtu.be/x5GgronMNfQ


ライブ配信動画は募集期間中、掲載しています。
是非ご覧ください。


〇応募方法
以下のフォームに入力してください。
返信が来たら申し込み完了です! 

リクルートフォーム【&U】




(1月と4月上旬リクルートに応募してくださった方には
ショートカットコースを用意する予定です♪)


※つながっている人たちのつながっている人たちに
「この人だ!!」っていう人がいることがあります♪ 

ぜひ、積極的にシェアのご協力をお願いします。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【●※●少し返信が届きにくいことがあります。●※●】

採用の件で、自動返信があります。(送信者名:&Uリクルート 送信者アドレス:info@iroironoiro.info)届かない場合は、以下の項目をチェックしてください。
①携帯電話の人は受信設定をしてください
②必ず迷惑メールフォルダを見てください
③受信者名や受信者メールアドレスで受信トレイを検索してくださ
④それでも届いていない場合はメールアドレスの記入が間違っている可能性が高いのでフォームに再登録してください
⑤ここまでしてメールがとどかない場合は送信者アドレス:info@iroironoiro.infoあてにお問い合わせくださ

 

 

&Uの星読み講座はこちら!↓↓↓f:id:dreamtea3:20200509162708j:plain