dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

オーストラリア留学時代の思い出アップしていきます(^^♪

ほんと、

カフェが好き♪

 

3か月ほどオーストラリアの英語の学校行ったけどね

 

いろんな国の生徒がいましたよ。

やっぱパッション(ハングリー精神?)がある。

 

英語を、インプルーヴするんだーー!っていう熱意を感じた

 

私も英語は話せるようになったらいいな~っと思っていましたよ。

(なんかふんわりと(笑))

だから、ちょっと周りの生徒たちと温度差があったかもしれない。

 

ちょっと、意味がわからなすぎて授業イヤんなちゃってた時期もあったしね(笑)

 

正直ね、スクールの授業より

 

今日どこのカフェ行こうかな~??♡

の方か関心高かった!

 

そんなわけで、

お茶の時間の多いブログになります(笑)

 

別のブログからコッチニじょじょに移ってこようと思います(^^♪

※日付は実際の滞在年あたりでアップしていきます

 

f:id:dreamtea3:20180714194847j:plain