dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

京都旅行に行きたい! けど、長距離バスはちょっと、、、ってとき!

宿+新幹線がついて、フリーな☆
こんなツアーがあったんですね!?

 

JR・新幹線+宿泊セットプラン | 往復新幹線と宿泊セットの格安予約は日本旅行

 

セミの鳴く、夕暮れの京都、伏見稲荷の鳥居の道をゆく・・
みたいな情景に憧れ、

「そうだ、京都行こう!」と思い立ち、
しかし以前利用した夜行バスでの旅が今の私にはハードだなぁと
思い出していた、、、(それはそれで楽しい面もアリ(^^♪)

 


JR東海ツアーズは知っていたけど(家族旅行時、利用もしました☆楽しかった♪)

新幹線のお得なツアーはJR東海ツアーズ

 

最小施行人数が2人~とかで

1人旅派のボクには選べなかったんです(泣)

 

こっちはおひとりOK~♪(親切!!)

JR・新幹線+宿泊セットプラン | 往復新幹線と宿泊セットの格安予約は日本旅行

 

し、しかも、日程見てみると、夏なのに平日とかなら安い!!

Let's check it out!!

 

 

f:id:dreamtea3:20180717171057j:plain

これは都路里の抹茶の氷だね☆行ったの東京駅のお店だけど(笑)