dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

❝じじい、おぼえてろよ!❞みたいな話(笑)

このかたのブログおもしろくてよく見ています(^◇^)

 

この記事、思い当たることあり!です。

ameblo.jp

 

コンビニで買い物しました。

 

買ったものの中に、カップスイーツ系のものもありました。

 

これは傾けるのはよくないって、けっこう大多数のかたが

感じるものだと思います。

 

しかし、そのレジのかた、

手元見てないくらいの感じで、袋の中で横になってるの

気にせず詰めたもの差し出してきたんです!!

 

ひえーーー!!(笑)

頭、おかしい!?

 

「傾いて、ぐちゃぎゅちゃになって、まずそうになったらどうすんだ~

じじい、覚えてろよ!(笑)

 

でもね、ブログの方が言っていたように、

 

これはある日の自分かもしれないんです。

 

私もレジのお仕事したことありますよ。

お客さん前での作業に思わず緊張して

 

ええ!?ってことやらかしたかもしれない★

 

いつか、どこかの自分、なんです。

その自分にいったんです。

 

だからお互いさま、なんでしょうね~。

 

あれ?なんかブログの方の意味していることと

ちょっと違う気もするけど(笑)

 

この日、イラ気になっちゃったことでした☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

イラストのブログなのに日記になってしまった💦

 

また、アップしていきます!