dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

コンビニおでん

最近はコンビニでは

ローソン好きなんです☆彡

 

ナチュラルローソンとか(^^♪

 

ロカボ商品とかヘルシー志向のものいっぱいあって、

見てるのも楽しいんだよね☆

 

大豆スティックはまり中☆

 

噛み応えじゅうぶんだし、(堅焼きせんべい等が好きなので噛み応え命!)

そぼくな味がなんともいえずうまい。

 

 

で、この前おでんセールやっていたので大根たべたいな~ってことで

買おうとしたら、、、

 

「おでんナイ」(外人クルー)

 

えぇーーーー!?ないのおーーー(ショック)

 

セール中なんだし、多めに仕込んどいてよ(笑)

 

まあ、早朝の変な時間に行ったよ。

 

でもね、

もしかしたら深夜勤務の人が明け方、疲れた体に

やさしいダシ風味のおでんを食べようって思うかもしれない。

 

早朝おでん、需要あると思うよ☆

 

※どうしても食べたく、セブンで買ったりしました(笑)

 

f:id:dreamtea3:20181015192030p:plain