dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

モノづくりの大きなイベントが!『奥浅草』にて!

10月20・21・22の3日間☆

a-round.info

 
すごく興味ある。
私は基本、職人系なんですよ☆
 
手を使う作業が好き&得意。
 
しかも、たくさんの体験系ワークショップもあるみたいです☆
新たな興味、才能との出会いだな。
 
 
そして、私をアッと、させたのは、
ものづくりの仕事の紹介もやってるらしい!!ってトコです
 
す、すごい!
職人に弟子入りできちゃうかも。
 
そうなると、どのモノに関わっていくのか。
 
どのものなら、自分の情熱、技術、愛、熱量、、、なんでもいいが。(笑)
そういった自分の『いのちとも呼べるようなエネルギーをつぎ込めるのか。
 
シックリくるのか。
やっていて夢中になれるのか。
 
楽しい〜っっ♪時間も忘れて没頭できるのか。
 
いろいろ感じて選びたいですね(^^)
 
でもね、なんとなく、これ惹かれるってものは、けっこうあたりだよ!!
 
今週末の予定の候補ですね(^^♪