dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

配置換えのススメ☆

物を動かすと風通し(気)が良くなり

状況にも現れる。

 

先日。

お店の商品で、しばらく売れずにいる子の立ててあるスタンド

の足が折れ曲がっているのに気づき、

取り替えました。

 

するとその日

その商品が売れていきました☆(^^)

 

しかも、お客さんもひどく気に入った様子で

満足の買物をしていただけたようです。

 

よかった✨

 

そういう『少し不思議』、そう、S.F!?(藤子・F・不二雄か!・笑)

日常に溢れてると思います。

 

 

購買欲って観点から言えば、

やはり満月・新月はあるように思います。

 

満月は人を狂わすなんていうしね★

 

それから夜によく売れるとか、、、

リラックス度、気分の広がりが関係するのかもしれないなぁ。

などと感じました☆

 

それから、一つ一つ心を込めて作られている

伝統の逸品系のお品物があるんですが、

 

こういうものこそ

これを大事に使ってくれる人のところに旅立ってほしいなぁ。

 

と、思っていたら

矢先、売れました。想いは届くのだ!!