dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

交互浴に挑戦!!

こんばんわ☆
 
宇宙人仲間(笑)のHさんに
銭湯で熱い湯と水風呂に交互に入ると、、、
 
宇宙を感じる体験ができる!そその、、教えていただき(笑)
 
この前、行ってきましたよ!@上野の寿湯
 
 
初心者コースの『水風呂は手足だけ』でも挑戦!っと思い 、
 
でも、薬湯(その時はラ・フランスの香り♪いい香り♪)
がけっこう熱くて、足先ビリビリで、
これは水風呂いけるかもってことで
 
最後は胸元くらいまではいけました☆
一応水風呂で終わりにすると、、、
 
冷え気味の足先がぼわ〜っと熱を発していて、スゴイと思いました!
 
あまりない感覚!
 
風呂上がりはボケ〜っとしましたね。
スッキリ。
 
水風呂から熱風呂の時、宇宙感じるって
イメージだったので、
体に集中しましたら、、、
 
熱風呂が熱くて若干の気持ち悪さ(笑)
これが宇宙!?(笑)
 
ちがうだろうな、だって、
スゴイえくすたしーだっていうもの。
 
なんにしても、新しい趣味というか
楽しみ方が増えてちょっとハッピー♪です。
 
いずれ宇宙を、感じる時がくるでしょう(^^)☆✨