dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

4コママンガ 『あなたは人間じゃない』

f:id:dreamtea3:20181219073118j:plain

 

先日、スピルチュアルなセミナーに参加しました☆

 

これからは宇宙の法則で生きるのが大事(今までもだけど)

ということを特に感じていたので、

私は、宇宙とかの『真実』が知りたい!!と思っていたのです (^^)

 

なので、私が、気になっていることについて

本当のことを発信していらっしゃるって感じたかたのセミナーに

ついに!!参加したのです。

 

やはり、いろんなお話の中で、気づき、新たな観点とかを得られ、

心にワクワクと安心を感じました☆

 

・私たちは意識の空間

・『この世』は『あの世』←!!!でしょ!?

・死ななくてもいい(常に若く、エネルギッシュでもいい。)

・『この世』は本来安全←これを思うとホッとしますね (^^)

・時間はブツ切り

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

特に、つい縛られがちな時間についてその不思議を

聞きたかったんです☆

 

そして、自分でも、

 

実際の体験として経験していく!!!(宣言)

 

あと、

パラレル、波動、そういったことも実感として経験していきたいですね (^^)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぬいぐるみ、もんじろうのマンガ☆

https://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000091286