dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

4コママンガ せんえん。

f:id:dreamtea3:20181219201509j:plain



 

『千円』ネタをひっぱる私(笑)

 

学生の時、

ある友達が「私11/1ポッキーの日生まれ!」と言っていたのを

ポッキーの日は11/11ということで、つっこんだんですね☆

 

忘れたころにまたひっぱりだしたら、

 

あんた、しつこい。

 

と明るく拒絶されました(笑)

 

自分としては、あははって、一緒に笑うっていう交流をしたかった

そのネタだったんですが、、ズレズレ。

 

まあ、私は彼女のこと好きだったんですよ。

だから当然向こうも自分を好きと思っていたけど

そうでもなかったんだね。。。

 

あると思います★