dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

リゾートバイトで憧れの地でのプレ移住体験を♪

リゾートバイトで憧れの地でのプレ移住体験を♪
 
派遣社員登録して、希望など伝えると、
条件に合うものをピックアップしてくれて
けっこうすぐお仕事きめれちゃいます(^^)
 
お仕事は、やっぱりホテルなどの観光業界が多いですね。
 
☆ヒューマニック
※勤務先で出会った派遣さん、ほぼヒューマニック(笑)
 
フロント、レストランホール、キッチン、調理補助、
ベットメイキング、ショップスタッフ、
 
中にはコールセンターなどのオフィスワークもあったりします。
珍しいなって思いました。
 
選択肢と可能性が広がるのはいい!
 
 
☆ダイブ(リゾバ.com)
 
※コールセンターの案件はこちらで見かけました。
裏方系も豊富な印象。
 
 
PONSTAFF
 
寮があるので住むとこの心配なし。
憧れの地へのプレ移住体験という感じでイメージが出来ちゃう☆
 
敏感な人は絶対個室がオススメ。
これも派遣会社に希望を伝えれば選んでくれますよ。
 
寮のお部屋もなかなか快適で、冷蔵庫、洗濯機、クーラーなど
基本設備はそろってる♪
wi-fi完備なとこも多いしね。
 
場合によっては前の住人の置いていったものがあり、
トイレットペーパーなどの消耗品もそろっていた、、、ってことも!
 
ありがたい。
地域指定のゴミ袋など、地味に必要なものまで置いてあって
実にありがたかったです✨
 
ひと昔前は、
リゾバ系の派遣はこき使われる、、、的なハードワークなイメージでしたが
今は待遇も良くなってるな、と思います。
(案件によるかもネ★)
 
 
【お仕事探しに!】
希望の条件で、自分ぴったりのライフワーク、輝ける場所がある!