dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

那覇の神社 波上宮近くの旭ヶ丘公園には猫いっぱい♡

朝から神社にお参り行きまして☆

付近の公園も散策♪

 

f:id:dreamtea3:20200126202644j:plain

 
そんなに大きい公園でもないけど
階段を上がっていくと、気持ちのいい開けた広場があって、眺めもよくって、
海も望めます(^^)
 
太陽の光を浴びて見晴らしの良い景色見て、爽やかな風を感じる、
 
自然を楽しめる贅沢スポットですね!
しかも朝は人があんまりいないから貸し切りです!(笑)
 
 
また、この辺りは猫がたくさんいます。
けっこうすり寄ってくる子たちいるからこんな交流も楽しいね♪
 
おやつがほしいみたいなんだけど、
私は人間が食べれるものしか持ってなくて、試しにリンゴ小さく割ってあげたら、
食べなかったな(汗)
 
今度、甘辛イカするめ持ってきます!(笑)
 

f:id:dreamtea3:20200126202601j:plain

 
那覇は猫が多いな〜って思います。
しかも、警戒心もそんな高くない感じで、やっぱりこの土地の緩やかな気質に
影響されているんだろうなって思いました。
 
たまには猫とまったりするめを食べる時間もいいものですね(笑)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
 

クリックいただけるとうれしいです 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村