dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

イラストの話「顔がデカいからや!」【イラスト】

人物描く時、描いてるその人が想像しうる身体感覚が反映されるようです。

 

私の場合、ずっと痩せ体質なんですが、

比率的に顔だけデカい傾向がッ()

 

f:id:dreamtea3:20200229202332j:plain

 

だからか、私が描くキャラクターはアタマ大きめの幼児体型系(笑)

 

必然的に「かわいい」テイストにカテゴライズされるのです!

 

 

まあ、持ち味持ち味〜♪と、受け入れつつ

違ったテイストもこれから試していきたいところです(^^)

 

 

クリックいただけるとうれしいです

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドリンクチケットもらったので

@starbucksしてきました♪

f:id:dreamtea3:20200229053934j:plain

 

桜ふんわり🌸ベリーの香りも♪

トッピングに塩漬け桜?これがまた雰囲気を感じさせます。

 

シーズナブルなドリンクに、とっても癒された(^^)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ホワイトデーのギフトにかわいいパッケージの紅茶いかがでしょう✨