dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

【読書感想文】なつかしのマンガ・フルーツバスケット。

動視聴サービスで、なつかしい作品発見!

 

なつかしのマンガ・フルーツバスケット心の深の感情に響き、ふるわせてもらったあのころ。

 

 

 

初めて友達に借りて読み始めた時、

 

なんか、登場人物達が動物に変身しちゃうってシーンが出てきて、に行き当たり、

 

「不思議系はちゃめちゃラブコメディ」

みたいな、ただうるさい作品なのかなっと思っていたら、(スイマセン!汗)

 

とんでもない!深い

引き込まれました!!

 

心の奥に眠った感情に語りかけるようなシーン、キャラクター達のストーリー

 

弱さ、醜さ、ありのまま、

キャラクター11人の個性が際立ち、それぞれがそれぞれの舞台で一生懸命生きている。

 

現実を生きる上でも大切な心のありかたなどが描かれているなぁ〜って思いました。

 

ひたむきなストーリー展開の数々に何回も泣いちゃいました(笑)

 

キャラクターたちもとっても魅力的だよね♪

私は猫好きでした(^^)

 

 

 

☆U-NEXT

こちらの作品ラインナップにもあります♪

 

※でもさ、最終回が原作の途中のパターンだった()

そこからさらに深いのにね