dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

キレイなハスの花の写真の撮り方!ポイントは、、、【写真】【アート】

ハスの写真の撮り方レクチャーいただきました。

 

ハスの写真の撮り方

 

☆points☆

・花の中央の黄色い部分は少し隠して写す
・写真の左側を少し広くとる(花をど真ん中にしない)

 

を意識するとキレイに撮れました〜♪

また、ハスは曇りの日の方がよりキレイに撮れるそうです。

 

☆before

ハスの写真before

↓↓↓

☆after

ハスの写真after

 

↓↓↓これよりは自由に撮影

ハスの写真の撮り方

ハスの写真の撮り方

 

上野公園・不忍池にて撮影。

 

ハスをなんとなく撮っていたら、写真の指導経験もあるという

ボランティアのかたに声をかけられて、その場でレクチャー会(笑)

 

ご自身も個展を開くなどのアーティストなのだそう。


教えてくださり、ありがとうございました✨

またひとつ感性が広がったね(^^)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

クリックいただけるとうれしいです

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 

 


人気ブログランキング

 

Instagramでもマンガ投稿はじめました。

インスタQRコード

https://www.instagram.com/dreamtea3

こっちの方が見やすいかも!?

よろしくお願いします♪

 

↓↓↓ dreamtea3にイラストやマンガを依頼したいかたは

f:id:dreamtea3:20200301074009j:plain



☆ サービスを出品したい人も、依頼したい人も!

登録無料で気軽に初められます!