dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

スタバにて☆

2018.7-2の日記☆
※過去の日付でアップできないんだね(汗)
 
ティバーナ フローズンティー
★グレープフルーツ&トマト
★ハーバルレモネード
 
紅茶すき(^^)氷好き(^^)スタバ好き(^^)
なら頼むしかないよね(笑)
 
 
味2種類ある
どっちもおいしそ〜✨
 
ハーバルレモネード、
「ハーバル」ってのがまた惹かれる☆
 
ベースとなるティーも3種類から選べるらしく。
 
さすがスタバ。
カスタマイズ自由!
いろいろためしてみたくなっちゃうね(^^)

 

 

で、私は基本的に赤い飲み物が
気になっちゃうということで
 
こっち
グレープフルーツ&トマト。
 

f:id:dreamtea3:20180725205930j:plain

 
なるほど。トマトの風味がします(^^)
フルーティでおいしい♪
 
フルーハーバルレモネードも気になる〜!
バレンシアシロップ(だっけ??)」
に変更がおススメですって(^^)
 
で、後日オーダーです!
 

f:id:dreamtea3:20180725205854j:plain

レモンピールがいいねっ!
さわやか~っっです☆
 
私はこっちのが好きだ(^^♪
 
きっとカモミールティーの香りにもいやされっちゃってます(笑)