dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

パズドラのガチャのゴールデンタイム??

午後3時ころです!
(勝手にそう思っただけ・笑)
 
銀魂コラボの虹色卵出てビックリした☆
 
今まで、あれだけジャンプコラボガチャ
相性悪かったから
ぜんっぜん期待してなかったからね!
 
沖田総じ、、、悟さんです。
微妙に一文字違うんだよね(笑)
 
でも、もしかしたらキャラクターに縁があったのかも。
沖田総司イメージな。
 
今戸神社お参りしたことあるし!
沖田総司終焉の地とありました)
 
 
で、この神社、
トイレ貸してくれないって、おじさんがモヤモヤしてた(笑)
 
まねき猫は独特の顔でかわいいね(^^♪