dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

チャヤマクロビにて不思議な話を(笑)

チャヤマクロビ(^^)
 
体にいい系のお店☆
 
マクロビいちごショートケーキにしました!!
 

f:id:dreamtea3:20181012172338j:plain

そういう動物性の、ものとか、白砂糖とか使ってないという!
 
すごい!技術と情熱の詰まった
渾身の、作品!!
 
って感じです。
 
 
だって、体によくて、おいしいなんて、うれしいじゃないですか。
 
女性なんて、とくに。
 
つまり。安心と感動を生み出す
素晴らしいものです。
 
アートとも、いえる。
 
見た目もかわいいしね^_^
 
あまさもしっかりあっておいしい!
 
ちょっとなつかしいような、
優しい味だと思った。
 
ナチュラルな雰囲気の空間で。
大好きなスピリチュアルな話を長々としていました(笑)
 
店員さんも、お店のナチュラルな感じにぴったりな、
柔らかい笑顔のステキなかたたちと感じました。
 
お出迎えの心で接してくれてるような、
暖かさを感じて、こういうのも居心地の良さを決めるのでしょうね^_^
 
ごちそうさまでした✨