dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

え〜らうんどなものづくりイヴェント☆

革とものづくりの祭典エーラウンド

チラッと行ってみました!
 
ものづくりのお店が集まっていて、
体験ワークショップもたくさんありました!!(^^)
 
 

f:id:dreamtea3:20181024152129j:plain

 
しかし、その時は私はどうにも熱とか
スイッチみたいのがズレている感じ?で
 
特に体験もせず。
 
広場に出店中のお店のかき氷食べて、
ゆっくり座ってました(おいおい(笑)
 

f:id:dreamtea3:20181023170813j:plain

f:id:dreamtea3:20181023170826j:plain

謎の2杯め(笑)
 
 
あっ!でもすご〜〜〜くかわいい作品作ってるお店あって、ステキと思った。
 
 
こんなかわいく表現できるなんて、
アーティストですな☆
 
インスタもある💫
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
まあそんな気分なわけで早々に帰ろうとしたら、近くのお寺?
がなんだかいい雰囲気なので、お参りしていきました。
 
 
なんか、大根売ってたり、大根ゆかりのお寺かな?
 
水も配ってましたよ(^^)ありがた
 

f:id:dreamtea3:20181023170854j:plain

 
なるほど!!
 

 

f:id:dreamtea3:20181023170839j:plain

 

今日はものづくりなんたらではなく、
聖なるなんとかな日だったんだな!!
自分的に。
 
観光の人力車も到着!
人力guyの話ではここは古い歴史のあるお寺だそうでした。
 

 

f:id:dreamtea3:20181023170754j:plain