dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

体を自由に、、、開放の運動(笑)

みぞおちはハートを開くって意味でも大切❤
 
ここが柔らかくゆるんでいると、
心が開いた状態で、周りとも調和をもって
関われる^_^、、
 
ということで、
ちょっと、ゆらゆら運動していました
 
これが思いのほか気持ちいいので、書いてみました(^^)
 
○まず立って。
○腰を左、右にぐーっと大きく動かす
 
※腰が気持ちよく伸びるくらい動かす。
 
不動明王みたいな。
 
♪ふうじ〜ん(風神)・らいじ〜ん(雷神)
 
♪運慶・快慶・どっちが好きなの〜?♪
 
ドッチボールで狙われて、
腰でヒョイとよけるような(笑)
※これは実際にやって、笑われたことあり(^^)
 
あ、いいですね。
 
、、、って、いう風な感じで
ジャバラ運動のように腰を大きく左右に動かしましょう☆
 
さらに、背骨を意識して、右、左に一個一個動くイメージで。
 
 
凝り固まり、動きが制限されていた骨が
 
バキバキと自由の雄叫びをあげるのを感じるでしょう。
 
腰を大きく8の字に動かすのもオススメ☆
 
 
さて、
今日は満月でした。
浄化の満月。
そのパワーもかりて体リフレッシュ✨
お試しくださいね(^^)