dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

PNG送り方【iPad】

iPadでペイントアプリを使ってイラストをPNGファイルで保存するとき、
「ファイル」に保存すればよかったんだね。
 
そして、iPadからPNGファイルをメールで送信するときは、
送りたい画像をコピーして、直接メールに貼り付けて送ればいいんだね。
 
賢くなった!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
そして、思う。
はてなブログってiPadと相性悪いのかな??
 
ランキングバナーがちゃんと表示されない(汗)
やり方を調べて、
HTML編集とか試そうにも、そのモードだと入力できない(汗)
 
モヤモヤ格闘中です!
 
 
※アイコンはダミーとなってしまっているランキングバナー(笑)
よろしければ下の文字をクリックください(^^)✨