dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

❝自分を生きる❞

こちらのブログの本日の記事

心にぐぐっときました。

(いつも元気をもらえるブログです(^^♪)

www.maemuki-k.com

 

『自分を生きる』

、、。長いこと忘れていたかもしれないなぁ、、、。

 

だいたい、❝自分❞って何だろう??

 

自分ってものが薄い感じで生きてきたかもしれない(!?(笑))

 

なんか、、深い。

f:id:dreamtea3:20181005165158p:plain

でも確かに、そうしようと思うと、元気になった。

自分を認めてあげれたような。

いいんだ、あなたであっていいんだ

って言ってもらえたような。存在を丸ごと承認されたような。

 

晴れやかさがあります。

結局、自分は自分に認めてもらいたいんだよって

聞いたことあるけど、そうなのかもなって思いました。