dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

統合ワークをイラストにしてみました【スピリチュアル】【イラスト】

スピリチュアル好き☆
 
今は新しい世界に生まれ変わる転換点☆
 
浄化のためにいろんなことが起こっている☆
 
それを自分の中で統合していくことが大切☆
 
ということで、並木良和さんの統合ワークをやっています!!
 
その、イラストも描いてみました〜♪
楽しんで取り入れるのがいいよ(^^)
 
簡単に幸せでいい!!
 
 
 

f:id:dreamtea3:20200419205259j:plain

f:id:dreamtea3:20200419205317j:plain

f:id:dreamtea3:20200419205334j:plain

f:id:dreamtea3:20200419205352j:plain

f:id:dreamtea3:20200419205411j:plain

f:id:dreamtea3:20200419205425j:plain

f:id:dreamtea3:20200419205441j:plain

f:id:dreamtea3:20200419205456j:plain

f:id:dreamtea3:20200419205507j:plain

f:id:dreamtea3:20200419205523j:plain

 

★以下ワーク概要
 
☆怒り、悲しみ、心配、恐怖、、重い周波数をまず
何か物質としてイメージする
 
※重さや質感をしっかり感じる
ガチッ❗️
 
☆2m先くらいに箱を出現させる
 
☆箱にその塊を入れる
☆人にモヤモヤする場合はその人そのものを入れてもOK
※これをやったからといってその人に何か悪い影響があるわけではないので
遠慮無くブチこもう(笑)
 
☆箱に蓋をして
 
☆ダイナマイトで爆破する
 
☆「元に戻れ」というと、、、
  そのエネルギーが光となってあるべき場所に戻っていく
 
☆光が自分の頭上に集まって、身体に入ってくる。
 
☆深呼吸してその光を自分に浸透させる
 
 
 
これをやると気分(エネルギー)が変わって
自分に一致できるようになっていきます。

 

 

興味があったらやってみてくださいね〜♪

並木さんで検索するとたくさん出てきます。

ワークもこれだけじゃなくバラエティ豊かに紹介くださってるので

自分に合うものが見つかると思います(^^)

 

これからは心軽やかにいきましょう♪