dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

石垣島まつり2019でVR体験

石垣島まつり

石垣島の大きな祭りです!!

 

f:id:dreamtea3:20191102172303j:plain

 

人がすごいと聞いていたけど、

そんなにごった返している感じもなく、

 

雰囲気もまったりしていて、

さすがは沖縄離島だなって思ったよ(笑)

 

時間帯とかもあるかも☆

自分、東京イベントに免疫あるしね(^^)

 

f:id:dreamtea3:20191102172400j:plain

 

ステージ、屋台、土地の特産品を売るコーナー

いろいろありました(^^)

 

もちろん石垣島の食を扱うお店も↓

石垣島の自然と共生するオーガニックファーム

やえやまファーム

 

 

そして、興味津々なのが!↓↓↓♪

 

『ARスタンプラリー、VR体験』

 

スマホにアプリをダウンロードして参加する

スタンプラリー☆

3Dな石垣島キャラクター達に会えるよ♪

 

f:id:dreamtea3:20191102172513j:plain

 

VR(ヴァーチャルリアリティー)体験もできて、

すごい!

ジェットコースターを選んで実際に体感しました!!

 

臨場感があって、画像がきれいで楽しかったよ✨

降下するときの胸の不快感ないから

普通に楽しかった(笑)

 

他にもたくさんのプログラムがあって、

射撃なども楽しそう♪

 

 

★こちらの企業さんのブースでした

www.cerulean-net.jp

 

 

祭りは11月の2、3の2日間。

花火も上がる様子!

 

〜〜〜〜 

 

f:id:dreamtea3:20191104224430j:plain