dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

真栄里ビーチで朝日を眺める【旅日記・石垣島】

真栄里ビーチで朝日を眺める
 
ANAインタコンチネンタル石垣島
リゾート敷地内のビーチ!
 
 
このホテルもキレイで居心地がいいです(^^)
 
庭にはゆったりソファスペースがあったり、
ラグジュアリ〜です。
 
ビーチはホテルの宿泊客じゃなくても入れて
早朝に行くと
朝日と海という贅沢な光景に出会える✨
 

f:id:dreamtea3:20191118154401j:plain

砂浜を素足で歩くだけでリフレッシュ!
 
砂浜には所々穴が空いているんだけど、、、
 
どうやら砂浜の穴にはカニがひそんでいる!!
ということを発見しました!
 
動きがとてもかわいかった♪
 
しかしなかなか素早く、写真におさめることができず残念!!
 
イラストはかいたよん。
 

f:id:dreamtea3:20191118154258j:plain

 

クリックいただけるとうれしいです

 

88_31.gif

にほんブログ村

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

LINEスタンプ作ってます♪

https://line.me/S/shop/sticker/author/57853

★☆★☆★☆★☆★

 

ココナラにてイラストサービス出品中!

https://coconala.com/services/633210

 

★☆★☆★☆★☆★

 

石垣島のおいしいものにであえるよ♪↓↓↓

石垣島の自然と共生するオーガニックファーム

やえやまファーム