dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

Mr.金城泊まってみたよ@那覇【旅日記】

沖縄に広く展開している

 
【Mr.金城】
 

f:id:dreamtea3:20191130192101j:plain

 
「泊まればわか〜る、ミスターきんじょ〜♪」
というコマーシャルのメロディーが印象的なホテルマンション?
 
最近ジャンジャン建っています(笑)
 
場所により違いがあると思いますが、わたしが利用した所はシンプルキレイ。
ベッドはホテルそのものです!(笑)
 
Wi-fiもサクサク快適です。
 
チェックアウトはカギを所定の場所に入れるだけで完了!
という手軽さも魅力ですね。
 
気になるお値段は、これも場所により違いがありますので、
サイトなどで要・チェックです。
21日以上の連泊から適用される割安な長期滞在プランや地元割もあり。
 
予約やお問い合わせは予約センターにて対応しているそうです。
→フロントでそのまま予約ができなかったのです、、、
 
★予約センター
電話;098-943-1431
 
※クレジットカード利用可。
※ただし、長期プランは口座への一括入金が必要。
 
♪お得なポイントカードもアリ♪
作ったその日の宿代からポイント付きます!
ポイントは次回宿泊時や対象のお店でのお支払いにつかえます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バリアフリーの部屋って、、、浴槽ないんだねーーー!(汗)
※沖縄の物件は浴槽ないのもふつうらしいが。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:dreamtea3:20191205191324j:plain

 

朝食付きでした♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

クリックいただけるとうれしいです✨

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村