dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

ホワイデーにもよろこばれる!国際通りで買える沖縄のお土産

そろそろホワイトデーの季節ですね!

何を送る(返す)か悩んじゃう方も多いのでは!?

贈り物を悩むっていうのは豊かな悩みではありますが

どうせならスマートに決めたいですね!

 

今回は沖縄お土産、兼、ホワイトデーギフト(笑)に焦点をあててみてみましたよ!

ご参考にしていただけたら幸いです

 

 

 

石けんはとってもオススメ♪

沖縄の素材や、香りを閉じ込めたものなら、いいお土産&ホワイトデープレゼントに!

 

首里石鹸

過去の紹介記事

https://blog.hatena.ne.jp/dreamtea3/dreamtea3.hatenablog.com/edit?entry=26006613491022030

 

 

紅茶

月桃などを使った、沖縄ならではのフレーバーはとっても魅力的。

桜坂劇場1Fショップ

http://sakura-zaka.com/fukurasha-2

 

f:id:dreamtea3:20200227054443j:plain

こちらの紅茶はチャイのようなスパイシーな香りで、

チャイ好きな女子も多いことから、ギフトにオススメです♪

 

 

スーパーフード

モリンガやウコン、パブロバ、タイガーナッツ、実はたくさんのパワーフードがある沖縄。

のうれんプラザなどをチェックして、美容にいいスーパーフードをゲット!

 

・のうれんプラザホームページ:

http://nouren-plaza.com

 

 

 

女の子は占い好き多し!一緒に選べるならパワーストーンもありですね

国際通り牧志市場周辺の商店街にはパワーストーンのお店も充実してます。

ちょっとした占いをしてくれるお店もあり、一緒に盛り上がるのもいいかも。

 

 

 

一緒に旅行やお出かけ

やっぱり、カップルなら一緒に過ごせる時間、空間は大切ですよね。

そんな「時」と「場所」をプレゼントするのは、とってもアメイジングです!

 

・アソビュー

全国のレジャー情報、予約に最適。割引がある施設満載!沖縄特集もあり♪

出かけるならチェックしてソンはなし!

 

 

沖縄を感じるお酒

お酒好きならOrionビールのちょっと変わった味のプレゼントなんかも洒落ていますね(^^)

酒豪ならもちろん泡盛も見逃せません(笑)

ヘリオスビールのホワイトエール、ゴーヤビールなどちょっと変わったお酒にワクワク♪

県庁前の交差点の角の「おきなわ屋」で発見!

 

ヘリオスビール

www.helios-syuzo.co.jp

 

 

まとめ

いかがでしょう。

この時期に沖縄に旅行に来ているんなら、お土産ついでにギフト選びもして

ステキなパートナーシップ、楽しんでいきましょう♪

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホワイトデーのギフトにもバッチリ!

かわいいパッケージの紅茶