dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

リウボウ2階/ナチュラルなカフェでヴィーガン気分♪ 【cafe】

ナチュラル系のウッディなカフェ好き
 
樂園カフェはナチュラルで体にいい感じのメニューがたくさんで好きです☆
 

www.resort-dept.okinawa

 

 

ドリンクを豆乳に変更できるし、こだわる人には注目される、
ヴィーガンメニューがあるカフェ。
 
ヴィーガン料理:動物性のものを一切使わない料理
 
タコライスも島豆腐を使ったヴィーガンスタイル!
これは珍しいですね!

 

f:id:dreamtea3:20191227181327j:plain

ソイラテの泡がふわふわ♪ 

 

f:id:dreamtea3:20191227181349j:plain

こちらは VEGANと書かれた焼き菓子。
 
イシキタカシ!!(意識高し)
 
小麦粉は使っておらず、米粉などでグルテンフリーに仕上げられてます。
チョコも入っているみたい。
 
キャロブ味。
 
正直初めて聞いたもので「キャロブ」がどんなものか全く知りませんでした(汗)
 
このおやつの味は、素材が優しくおいしい感じで、チョコがきいてるなぁって思ったんだけど
どうやらキャロブはチョコレートのような風味なんだとか。
 
☆キャロブ☆
・地中海出身のマメ科の植物!
・栄養価が高く、パワーフードと呼ばれる
 
これ、チョコの味?それともキャロブ?(笑)
どっちも入ってるからよくわかんないな。
 
とりあえず全体的にチョコ風味、そしてココナツ。
 
おいしいです(^^)
 
体によくておいしいおやつはなんだか得した気分だし、
それを選んだ自分にありがとうと言いたい感じです。(笑)
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆
 ☆健康習慣作りに!