dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

那覇でオーストラリアを感じるカフェに出会う。朝活でいい気分の1日を!

旭橋、県庁前エリアにて、リウボウ裏側の川沿いの角のあたりに

なんだかステキな雰囲気のカフェを発見!

f:id:dreamtea3:20200225225035j:plain

店内2F

オシャレなカフェです。

オーストラリアのマークがあるから、オーストラリアとなんらかの関係があるのかもしれない。

 

オーストラリアのカフェ、大好きです♪

 

しかし、soyのメニューがないのが残念でした、、、

 

オーストラリアでは標準装備だったよ(笑)

 

 

アップルサイダー(HOT)

f:id:dreamtea3:20200225224951j:plain

シナモンの風味とスパイシーな香りのアップルジュース?

ホッと癒される味です。

 

外国の飲み物感ある(笑)

 

2Fにも席あって、ゆっくり読書できそうです。

 

置いてある本にOAT-LY!というものがあるので(オーツ麦のmilk)

もしかしたらここのラテはそれ使ってるのかも!

 

外国的!

 

本も英語のものばかり!

 

思わぬ異国感が心地いい朝でした♪

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

↓↓ホワイトデーのギフトにもオススメ♪とってもキュートな紅茶↓↓