dreamtea3のイラストブログ☆

dreamtea3のイラストブログ☆

旅とマンガをライフスタイルに☆彡ちょっとコレおもしろいな~と感じたものを描いています(^^

ホテルイーストチャイナシー【旅日記・石垣島】

石垣島のホテルイーストチャイナシーにて。(11月ごろ訪問)
 
 
 

カジュアルに利用できる雰囲気です。

全室オーシャンビュー!

f:id:dreamtea3:20191225210712j:plain

窓からの夕日にじんわりとした感動を覚える、、、
 
f:id:dreamtea3:20191225210632j:plain
ベランダには出れません〜!
 
 
楽しみなのは朝食!
 

f:id:dreamtea3:20191226045736j:plain

島の食材をふんだんに使い、
シェフの情熱と工夫が詰まった自慢の料理の数々!
 

f:id:dreamtea3:20191225211027j:plain

 
「ブッフェスタイル」ってだけでワクワクするのは私だけではないはず。
自由に選べる幸せ〜♪
 
大好きなゆし豆腐もあり♪
 
コーヒーはじめ、ドリンクもいろいろあって、お茶好き必見!
沖縄っぽいフレーバーのハーブティーがたくさんあった!
 
石垣有名店(たぶん?)のお品もずらり。
食からもこの島を楽しんでもらいたいという想いが伝わってきますね(^^)
 
「クブイリチー」初めて食べました。
沖縄の郷土料理で、昆布のあっさり炒め?おいしい♪
 
海が見わたせるテラス席もあって、自然の風に包まれながら
おいしいごはんをいただけるとは浄化が止まらない(笑)
 
素泊まりプランでも、朝ごはんを食べたいお目当の店が
特にないなら、ここで朝ごはんも絶対ありですね☆
 
料金お得な前売り券もあるようなので選択肢入りしそうです。
 
さらにこのホテルに宿泊されてない方々も利用可能。
その場合もお得な料金だとか。
 
いい朝の始まりにおいしくて体にいい島料理、ごちそうさまでした(^^)♪
 
 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー